金剛山😆

最近、金剛山登ったことしか書いてないような。。。

今日は道が混んでて
到着が遅くなってしまったんで
結構急いで登った感じ

下の子が一緒やったんですが
結構ハイペースやったんでしんどかったと😅



この景色は山に登らないと見れないんで
なかなかいいですよ😊

もう日没間近やったんで
急いで下山したんですが⁉️



下に着く頃にはもう真っ暗でした

ライトはちゃんと用意してたんで
大丈夫やったんですが
用意してなかったら
((((;゚Д゚)))))))

来週からだいぶ冷えるみたいなんで
雪が降るかなぁと期待しています😆

コロナもだいぶ増えてますので
皆さんも気をつけてくださいね😊

かめい整骨院のFacebookページです



かめい整骨院のTwitterです

 

 

こちらもよろしくお願いお願いします

かめい整骨院では
感染対策として
こまめに手指消毒
一回ごとにベッドの消毒
終日換気扇の稼働
空気清浄機と除菌
オゾンによる空間除菌
サーキュレーターでの空気の循環
を行っております。