金剛山です😆

昨日の木曜の診療終わりに
また行ってきましたよ
昨日はいつもと違う
初めてのルートで登ってみました


ここから登りが続きまして


結構キツかったですね😅



途中のこういう景色が
疲れを吹き飛ばしてくれ
先に進む活力になります😆


山頂の昨日の温度は4℃
少し肌寒く感じましたが
登りでだいぶ暑かったので
丁度よかったですね😊

そそ
昨日でやっと5回目の登頂で
ピンバッチいただきましたよ😆

まだまだ金剛山登山続けていきますよ〜
っていっても
大阪府外出自粛ですよね〜

家の周りの散歩で我慢しますか

かめい整骨院のFacebookページです


かめい整骨院のTwitterです

 

 

こちらもよろしくお願いします😊

かめい整骨院では
感染対策として
こまめに手指消毒
一回ごとにベッドの消毒
終日換気扇の稼働
空気清浄機と除菌
オゾンによる空間除菌
サーキュレーターでの空気の循環
を行っております。