木曜は午後からお休みなので

さて何をしましょうか企画😊

無いなら
作ってしまえ
マスク大会😊

どこ行っても売ってませんよね😭

最近ではキッチンペーパーとかで
即席マスクを作るとかもありますしね〜

なら
以前ちょっと見たことのある
ハンカチとヘアゴムで作ってみよ〜

てねwww

子供たちと僕と3人で取り掛かります☺️



100均で自分で選んだハンカチを
自分で縫ってマスクにする😊

家庭科の授業みたいですね😊

完全したのはこれ
上から順に
上の子、下の子、僕と☺️

今回手縫いだったんですが
ミシンがあればもっと簡単だったかもですね〜

ま、自分で作るってのが
今回の目的だったんでね😊

皆さんもどうですか?
めっちゃ簡単ですし
自分の好きな柄のマスクできますよ〜


かめい整骨院では
アルコール消毒
次亜塩素酸水での除菌
空気清浄機と対策をしておりま〜す‼️

↑こちらもよろしくお願い申し上げます。