釣りに行きました☺️

ま、ちょいちょい行ってるんですがね😊

今回はここ

雨の予報で
朝から結構降ってましたが
行ってきましたよ〜



水はいつもより少し濁ってて
雨の影響は受けてましたが
テンポよく
3匹♫

ですが、当たりはあれど
なかなか乗らずで

5匹釣ったら⁉️
と意気込みましたが
寒さに耐えきれず
10時には撤収しました😅

ま、結局5匹は釣ったんですけどね😊

朝はそうでもなかったんですが
やっぱり山の天気(金剛山のところなんで)は
侮れないです‼️
雨のおかげで
朝よりも気温がグッと下がってました。

ちゃんと雨具着てたんですが
中に浸みてきて😅

雨具がそろそろ買い替えの時期かもですね😊

さて、コロナばっかりですが
手洗い、うがい、しっかり食べて、しっかり寝る
ウイルスに負けないように頑張りましょ〜

かめい整骨院では
アルコール消毒
次亜塩素酸水での除菌
空気清浄機と対策をしておりま〜す‼️

↑こちらもよろしくお願い申し上げます。