どうも
かめいですm(_ _)m
ブログもなかなか更新してませんよね〜

そんなことは置いといて

先日、家族でUSJに行ってきました٩( ᐛ )و

かなり暑くてもう溶けそうな日でしたよw


朝イチから晩の最後まで
いっぱい遊びましたね〜

うまい具合にアトラクションも乗れ
みんなで満足して
帰り間際に
"楽しかったね〜
また来たいね〜〜"
なんて話をしてたら下の子が

「ちょっと待ってて」と

そして
これを3人に
「今日はありがとう😊楽しかった」
って

当たり前やけどなかなか当たり前のように言えない
"ありがとう"
改めて子供に教わった感じです。



さて、もうすぐお盆ですね
かめい整骨院は
16日〜19日までお休みをいただきます
また改めて告知しますね