おはようございます😃
かめい整骨院の

かめいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
週末は如何お過ごしでしたか?
かめいは

遊びました!!!
土曜の診療終わりから
友達と待ち合わせて
淡路島へ釣りに(*☻-☻*)

ちょうど行く途中に神戸の花火大会に遭遇!





明石海峡大橋!
僕、橋梁大好きで😍

ま、本題?
イカを狙いに来たんですが!?

可愛いガシラですねw
ガシラ釣るの楽しいんですよwww

でも狙いはイカ🦑ですw

でも


カワハギwww

結局のところ
この2匹で終わりましたが
めっちゃ楽しく過ごせました!!

さてさて
ジギング、エギングで竿をしゃくり過ぎて
右腕全体的に筋肉痛ですがw
今日も
頑張っていきましょ!!