ねるねるねるね大会 | 周波数2007Hz

ねるねるねるね大会

ねるねるねるね大会
ぽーたる配信者麻雀大会(団体戦)
企画案:ワタル

Dチームの勝利!

■参加者

【Aチーム】総得点:-268
はたらくくるま
ウインター
はいちゅう
Pokari
VenusSay
Sabacan
NISHI
さら
やっきゅー
オッキー
pawafu1

【Bチーム】総得点:+125
ワタル
きゆこ
にくや
久しゃん
アリーナ
おはよう洗濯機
ぷりっぷりのおしり
k_Ikeda
Marlin
うぇいつぅ

【Cチーム】総得点:-17
HIHO
よつば
一方通行
ヒロ犬
lotte
Nomel
じゅじゅ
わた
taroo
ちせ
久遠

【Dチーム】総得点:+160
ivy
シャオラン
セルピー
ぱぱ☆vip
ガル
NEW-TYPE
しぼオレ
SPICA
ランダムネス
渡辺ポン太郎
Anago

参加者ツイッターリストは寝てから作ります

■大会時使用SE・動画・卓画について
【SE】
http://www.uproda.net/down/uproda176303.zip.html(pass:sawarah)
【動画】




■最後に
 今回の大会は、麻雀配信者をより多く知って頂きたく、また配信者同士もお互いを知ってほしく開催しました。本当にたくさんの方に見ていただき、参加していただき、おつかれ!と言っていただいたので、目的はそれなりに果たせたかな?と思います。
 大会最後に流したEDに、関係していただけたかたをできるだけ多く、感謝の意を込めて綴らせていただきました。
 さっきちょろーっと確認したところ、長時間の配信にも関わらず、平均視聴者数が70人ほどもあり、正直至らない点が溢れていなかったかと不安に思うばかりです。
 本当にたくさん、たくさんのありがとうを言いたいです。
 今後も大会を開催したり、何か面白い企画が思いつければどん欲に実行していきたいと思っています。
 その際は、是非またよろしくお願いします。