【命がけの緊急警告】 週明けに何かが起こる…?! 山田おじさん連日徹夜の謎!!! | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

こんばんは。
山田屋スタッフの"O"です。

今回は理由がありまして…僕が代わりに書きます。


ちょっと言いにくいのですが、

実はここ数日、山田おじさんの様子がおかしいのです(汗)


その1. 連日徹夜しながら、何かをコソコソやっている

その2. 妙なハイテンション (タイの怪しい栄養ドリンクを飲みながら)

その3. 謎の呪文のような独り言をつぶやく ( オブジェクトが〜、ジェイクエリーが〜 等々 )


楽して美味しいところも頂く主義の山田おじさんが!
8時間は寝ないとポンコツになる、あのおじさんが……!!

 


絶対変ですよね!


そこで僕、おじさんが席を外しているとき、こっそりPCの中を見ちゃったんです…そしたらモザイクがかかった謎の画像ファイルが!!!

 


↓  ↓  ↓

さっぱりわかりません(泣)

 

途方に暮れた僕。
そしたら昨日の深夜、相変わらず妙なハイテンションで机に向かっている山田おじさんが、意味深な事をつぶやきました。


「週明けが楽しみだぜ。フヒャヒャヒャヒャ」


!!!!!!


…何をやらかすつもりなんだ。
怖ええよ。

 

とにかく皆さん、気をつけてください!
今までの山田おじさんの行動パターンからすると…月曜の夕方頃が危ないかもしれません。


アッ!!! おじさんにメルマガ書いてるの見つかっちゃった(汗)
めっちゃ怒ってる〜!! うわあああああああ、パワハラだああああ!!!!!!


もう僕はだめかもしれません。
でも、このメルマガが皆さんに届くよう、最後の力で…送信!!

 


月曜夕方に何かが起きる?!
■ 女装の山田屋 ■
 

ポチッと押してね!

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村