【春物第一弾】お待たせしました! | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

オシャレが楽しいこの季節、新商品の発表です。
まだまだ寒いこの季節から、春まで長~く使える可愛いお洋服のご紹介です!

 

また、冬物のお洋服や靴をセール品に追加しました。
新商品と一緒にいかがでしょうか??
今回も、オトクな商品が沢山です。
ぜひお見逃しなく!!

 

 

■ 新商品一覧 ■
新しいお洋服を30品目以上ご用意しました。
全て数量限定の商品です。

 

■ セット商品一覧 ■
上下のセットとウィッグの組み合わせです。
このシーズンのオシャレが楽しめる、可愛いコーディネートをご用意しました。

 

これらの商品もご一緒にいかがですか??
 ↓              ↓

 

■ セール品一覧 ■
冬物のお洋服や、大人気の大きいサイズの靴を追加しました。

 

■ 大きいサイズの靴一覧 ■ 24.5~29cm

 

 

■ お勧めコーデ ■

 

1.レザージャケットとひらひらワンピのセット

2.ブラウスとミニスカートのセット

3.ブラウスとチェックスカートのセット

 

前回の人気商品の中には、1週間足らずで欠品になってしまった商品もあります。
お急ぎください!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村