キャンセルの為、一枠空きましたよ!! | ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は恋愛の先生もしてます
先生なのに
ぶっとんでます
そんな訳で
彼女の仕事の事務・保護者・彼業を全て兼務しています
ぼしこ宛のメールや電話で対応している人がぼくです
稀に会場の隅っこにも居たりもします
それでゎ、彼女の本質・裏側をお見せしましょう

こんにちは眼鏡男子

 

辛い物大好きぺろんやまださんですぺこり

 

 

 

 

 

好評につき増枠しました!!

 

 

からの

 

 

キャンセルが出たので一枠空きました!

 

 

まだまにあいますよ!

 

 

予定が空いてたる方チャンスです!

 

 

 

 

今回も良いお店見つかりましたきらきら

 

 

 

みんなで笑ってワイワイ楽しみましょジタバタ音符イエーイ音符

 

 

 

 

お待ちしてま~すにこ

 

 

 

 

 

となりのやまださんにや