今!?いまやるの!? | ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は恋愛の先生もしてます
先生なのに
ぶっとんでます
そんな訳で
彼女の仕事の事務・保護者・彼業を全て兼務しています
ぼしこ宛のメールや電話で対応している人がぼくです
稀に会場の隅っこにも居たりもします
それでゎ、彼女の本質・裏側をお見せしましょう

こんばんは眼鏡男子

 

ご機嫌いかが?どうもやまださんですぺこり

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は?今日も?相方さん期待すまいるとのお話巻物

 

 

いきなりですが

 

いつも就寝する時間は自分眼鏡男子より相方さん期待すまいるの方がほぼ先です。

 

って言うのは

 

自分は結構夜型月夜の人間なので、パソコンの仕事だったり

 

ブログ書いたりするのはいつも遅い時間なんです。 

 

なので今もこうやって書いてる時も相方さん期待すまいる

 

襖一枚襖隣の寝室で寝てます眠い

 

なので、一応気を使ってなるべく静かにキーボードパソコン押したり

 

音が出る時はイヤホンイヤホンしたり

 

もれる光でまぶしくうー無いようにと

 

襖で光を当たらないようにしたりと

 

色々気を使っているんです。

 

 

ましてや、ちょっかいを出そうもんならもってのほか!

 

めっちゃキレられますw

 

 

 

 

そ・ん・な・な・か!!

 

 

 

この前、相方さん期待すまいるより自分眼鏡男子が先に寝る時があったんですょ。

 

って言うのは、その日はたまたま自分がずっと外出してて

 

相方さん期待すまいるは家で留守番家

 

しかもお昼にがっつりお昼寝zzzをしたみたいで

 

いつもの寝る時間になって全然寝れないとの事。

 

んじゃ、自分眼鏡男子が先に寝ますねってなった時

 

自分が布団に入ったら、隣の部屋でパソコンパソコンをカタカタしてたのをやめて


隣の布団で静かに横になり始めたんです。

 

 



 

眼鏡男子「あぁ、パソコンの音とかが気にならないように

 

気を使って、自分が寝れるように静かにしてくれたんだほわり。

 

 

 

たまにはやさしいやんにこ

んじゃ先に寝ますねすやすや

 

 

 

・・・って思って目を閉じた

 

 

 

 








 

 

 

 

次の瞬間!!

 

 

 

 

 

 






 

 

 

隣の相方さんの布団の方から

 

 

 

 











 

 

ぎょわわゎ~~~!!

(何かの叫び声)

 

 

 

 








 

 

ばっかぁ~ん!!

(何かが当たった?)

 

 

 











 

 

ぶっしゅ~~!!

(何かが噴き出した・・・)

 

 

 







 

 

 

しゃっ!しゃっ!しゃっ!

(何かを研いでる・・・)

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はイメージですw)

 

モンハンやり始めた~~ww


 

 

 

 

 

ハンターさん勇者僕の一生のお願いを今夜使います。

 

 











 

 

願いです

 
 







 
 
 
まず相方期待すまいるを討伐して下さいがくっ
 
 
 
 
 
となりのやまださんにや