仲良しさん♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


そんな所で 落ち着くのか?


と はなはだ 疑問ではありますが よく 椅子の背もたれも上に


寝ている福ちゃんです。ww



そして そんな孤高の人になってる福ちゃんと


我家の あっぱぱ~ こと ぱーちぇ。



2


我家は 割と平和に みんななかよしですが


中でも この2人 結構 仲良しです。



3


ふと気づくと 近くに寝そべってたりします。



4


異種間交流が 上手くいっている模様。


シツコイようだけど 我家に来たばかりの福ちゃんからは


とても 考えられない光景だけど


慣れるもんですねぇ~~~~♪



んだけども ぱーちゃんの べろべろ舐められて


嫌気がさすと 高いとこに 逃げ込む福ちゃんです。



5



だけど やっぱり仲良しなんで お出かけは


一緒です。



6


そして 二人とも外は好きではないので


ものの数分で 帰ってきます。


本当に トイレだけかいな。ww



でも なんだかんだで 一番仲良しなのは 


この2人かなぁ~~~



7


まぁ 産まれる前から 一緒にいるからね


流石にね!!




福ちゃんにも そのうち同種の友達 必要かね~~~?



8


え?






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ