〇〇は君っさぁ~♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


山田さんち全員で アンパンマンミュージアム に


行ってきましたぁ~~~っ!



ココ ずっと行きたかったんだよねぇ~っ!!


子供がいると 堂々と行けるっ!ww


ジャムおじさんと バタコさんが♪


2


そして 来る前から買うぞ~って決めてた


ポップコーンの入れ物。


山田は バイキンマンと迷たけど ドキンちゃんにしました♪



3


しお味 あんこ味 と あと何味だったかな?


三種類あって ハーフ&ハーフもできるよ♪


なんてしてたら チーズが現れた!!!



4


一気に子供が群がるww


山田もこういうのは 興奮して追いかけるタイプです!



そして かなり テンション上がってます♪


5


だって、こういうとこ 大好きだもんよーーーっ!



そんなに広い場所って訳じゃないけど


細かく見てくと 結構色々あるんですよ。



6


そんなとこ入れるんだぁ~とか


そんなとこが そんな形に とか


ディズニー的な感じでしょうか。ww



んで 欲しかったのが コレ↓


7


アンパンマンのボール!


売ってたけど 高かったんだよ~ん


うちじゃ すぐに暴徒(犬共)に襲われ 御臨終しちゃうんで


諦めました・・・・ww



8


バイキンマンと ドキンちゃんもあって

 

あーやっぱり 欲しかったなあ~ww



色々回ってると 遂に カレーパンマンと山田の好きな


食パンマンが 現れたーーーーっ!



9


山田 ベビーカー引っ張って 追いかけましたww


あぁ 子供だったら 子供だったら 遠慮なく 抱き付いて


一緒に写真撮ってもらうのにっ!


でも・・・かなりお年なんでね 我慢しましたよ。


チクショーーーーッッ!



最後は ショータイム♪



10


いやぁ~ 楽しかったなぁ~~~


出来た当初から 行きたいと思いつつも 行けなかった


アンパンマンミュージアム。


楽しかった~っ!!




出口を過ぎると お兄さんがコキンちゃんと待ってて


ばいばぁい♪




と 挨拶してくれました♪


最後まで 楽しませてくれましたぁ~



次行ったら アンパンマンファミリーのパンとTシャツ買おうかな


他にも結構色々 惹かれるものが・・・・



今から 次が楽しみです♪www






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ