やっぱ河川敷はいいね! | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


ここのところたっぷりと遊んでやれてなかったので


河川敷に行ってきました~


久々の河川敷コースにわくわくで ゼハゼハなってる ぶっきぃww


2



やっと 念願の河川敷にこれたぶっきぃ


まずは クンクンして においを確認!



3


自分が来なかった間に ずいぶんと においも変わったでしょう!



そして 広場に行き まったりと 準備運動。


4



ひたすら 山田を追いかけてくる。


くる。


くるっ!


5



くるうっ!!



6



って 近いすぎるねんっ!!ww



ひたすら 山田の後を追いかけてきてましたが・・・・


7



ブツを出して 身が軽くなったのか


その後は 急に・・・・!


8



走り回りはじめたぁ~~~~っ!



9


来るなよっ!


突っ込んでくるなよ~~~っ!!ww



ったく 相変わらず楽しそうなのに 顔は凶悪だなっ!爆!



10



なに? みんなで!?


やなこった! わやくちゃになって 収拾つかなくなるに1000点だっ!



相変わらず元気なぶっきぃ。


来月、5歳になりまーす♪






↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ