のぉんびり・・・と。 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


ある日の 晴れた日の山田家。



眩しさに ぼぉ~っとするだけの 王子君。




外を 眺める ぱーちぇ。



2


外には 何が見えるのかな~?



ソコから ひょこっ!


と 出てくる福ちゃん。



3


なんで そんなに 変な顔してるの?ww


面白いよ?ww




4


日差しを浴びながら ぼへぇ~っと。



この辺 黒々コンビの ぶっきぃと王子くん似てる♪




そんな 黒いのの上で 寝そべる るーちぇ。



5



いつぶっきぃが立ち上がり 落とされるかわからない デンジャラスゾーン


でも るーちぇは ぶっきぃか 山田にくっついて寝るのが好き♪



なので よく コロコロ転がってます。ww




・・・・・あれ?


白雪さんの 写真 撮り忘れちゃった!



んじゃ もう一枚 福ちゃんの セクスゥィ~ショットで




6


山田家の ある日 でしたぁ~♪



ばいっ!








↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ