みっちり。 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪




膝が痛くて ぉ山に行けなくなて 一か月 経ちました。


山田。 だらだら しちょります。


いまだに スクワット10回するだけで 膝が悲鳴を上げる・・・・


今回は 長いなぁ~~・・・・



そんな訳で 特にやることもなく だらだらに 拍車がかかるばかりの山田。



漫画を読む山田の周りは 当然 毛むくじゃら。ww


2


上にベッドの空間が広がっているというのに


みっちり。と 詰まってます。



皆 大人しく 周りで寝てる訳じゃないです。


ちょいちょい 撫でて~ 遊んで~ と


ちょっかい かけてくる。



なんで 漫画読みつつ わんこ かまったり




3



それじゃぁ 僕も。


と どっかり腹に乗ってきて アピールしてくる


にゃんこを かまったり




4



これでも 結構 忙しいんです。ww



そして 最後には 大体 3匹から4匹を


腹の上に乗っけて 腹筋を強制的に 鍛えさせられながら


無理くり 漫画を 読み続けるのでしぁ~




5


しかし 家の前から見える 伊吹山が 白い・・・・



行きたいよ~ 雪山 行きたいよ~・・・・



んでもって お前ら 重いんだよっ!!ww








↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ