仲いいんですよ?本当に。 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-1


結論から言えば 山田は お花見には 行けなかった。



お風呂にも入り 着替えもし 準備はしたのだが 何か少し食べていくかと コンロに火を付け


料理をしていたところ アヂッ!!



そう 頭がぼーっとするあまり 服の袖が燃えていたのだ。



こりゃ・・・今日は運転したら ぬな。



と思い 友達との約束も断り 家に籠る事にしたのだが


・・・・折角 出かける準備したんで ぶっきぃと 久々に河川敷へと向かった。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-2



来てしまえば それなりに 元気が出るもんだ。


多少 苦しいながらも 遊び始める 山田とぶっきぃ。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-3



普段 ぶっきぃをいじめるのが趣味だが 一応 仲睦まじい時もある。


ヤラセではないww




ぶっきぃも 久々の河川敷で 楽しそうだ。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-4



最近は ろくな散歩してやれなかったからなぁ~



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-5


一度 ぶっきぃに 乗ってみたい山田。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-6



だが いつも乗車拒否されてしまう。


きっと 山田とくっつくのが 恥ずかしいのであろうww←勘違い。




もぅ 一枚一枚写真を撮る気力もなく 連続タイマーで適当に取ってたんだけど


どうにも 信用できない山田。


こんなシーンが 撮れていた。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-7



本気で疑ってたけど ちゃんと 撮れてましたww



あっちの広場行ったり こっちの広場行ったり 一時間程遊んだんだけど


でも やっぱり・・・・身体が・・・・



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-8



そう。 マジ 辛い。


熱 あんだよ。 熱が。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-9



やっぱり 乗車拒否されたww



流石に頭がクラクラしてきたんで 帰る事に。


颯爽と 山田をリードしようとするぶっきぃだが・・・・



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-10



バカめ そっちは 逆方向だっ!!


と 走って逃げてやったら 必死で追いかけてくる。



・・・・だから いじめたくなるんだよww




なので 橋の真下まで連れて行く。



山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪-11


音と風に 耳をビロビロさせながら 頑張って着いてくるぶっきぃ。




その情けない顔が あーたまんねぇっ!! 


今日もいじめてやったぜっ!!ww



こうして フラフラになりながらも河川敷を満喫した 山田とぶっきぃ。



後は 泥のように眠った。




でも・・・・熱 下がらないなー・・・・約一週間後に リベンジ登山があるのに。


それまでには 万全にしておかなくちゃーーーっ!!





↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ