スキー以外も楽しみあるよっ♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-1



この日も ゲレンデは 快晴!



気持よく滑れましたぁ~~~




着いた時は 雪も降っててちょいガスッってたけど すぐ晴れてきましたっ

山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-2



でも いつもよりは 寒かったなぁ~~~


頂上は特に 風があって寒かったっ!!



冷え性山田 腹弱山田 カイロ3個くっつけて 滑ってましたww




最近 お気に入りの このコースで チョロチョロ滑り

山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-3



上級は無理なんで 飛ばしながら 左から順番にリフト乗りついで


色んなとこ チョロチョロ。




そうかぁ~ ココを逸れるとあっちに繋がって ココに出るのかぁ~ とか


チョロチョロして 何処にいるんだか 迷子になったりww



リフトに乗っている間は 前のリフトの番号と 柱の番号を 足し算してみたり



色んなモードで 写真撮ってみたり

山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-4



誰も通ってない 綺麗なとこに 落書きしてみたり



山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-5



スキー以外も 楽しんでます♪



でも この日は やってみよっ☆ って思ってた事 いざとなると怖くて


ビビッって 結局出来ずじまい・・・・そんな自分にガックリ↓↓↓




う~ん・・・と 帰り そのまま映画館へ。


今回は 『007』 観てきましたっ


ボンドが新しい人になってから観てなかったけど テンポ良くて 楽しかったです♪



山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-6


↑コレ 名前忘れちゃったけど 美味しかった♪



帰り道 やっぱり自分にガックリきていた山田 本屋さんへ行き 本を買う。



山田家の生態。ワンコにキャンプに登山に奔走中♪-7



読むだけじゃわからないけど DVDなら・・・っ!! と 買ってみた。


なになに? みるみるターン・フォームが美しくなる!?


イメージ通りのターンが出来る!?


そんな言葉に惹かれましたww



このDVDを観て 素敵な自分を妄想し 洗脳モードオンにして


次回のゲレンデに 挑みたいと思いますっ!!



さて この試み 一体上手くいくのか どうなのかっ!?



次は チキン山田に 負けないぜっ!!



あ、でもその前に~ 雪山登ってきまぁ~す♪









↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ