まったりしたり 走ったり 楽しすぎるキャンプ♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-1



展望台から帰って 満足したのか 一眠りする ぶっきぃ♪




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-2



ちゃんと ぶっきぃ用に シート敷いてあるんやけど・・・




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-3




いいけどぉ~ 土 自分で払ってね?



山田は カフェオレ 飲みながら まったりだよ♪


山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-4


↑のタンブラー?って 本当に保温力あるんだね!


もぉ~冷めてるやろ って 思って思い切り飲んだら


めっちゃ熱くて 火傷したわっ☆





そして まったりした後 またもや・・・・!!





山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-5




そうっ! またもや 本日3回目の お散歩へ!!(笑)




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-6



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-7



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-8



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-9




見ての通り 二人とも しっかり楽しんだよぉ~っ!!





この後も ぐるぅ~りと 他のサイトを見て周り



帰ったら ようやく 昼食♪




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-10



残り物で またもや ホットサンド☆




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-11





なんだよ?








山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-12




まったく シツコイやつです(笑)





そして 今度こそ まったり続行!!





山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-13



やっと マットの上で寝てくれたぁ~




この後 寒くなってきて テントの中へお引越し 二時間くらい 二人で 爆睡!





はぁ~ さいこぉ~やっ♪






そして まだまだ 続きます!




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村