天然☆サラダバー | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


ちょい前のことだけどもぉ~


久々に 近所の川沿いへ~



山田の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪




そうなんだよね 最近コンクリートの方が多かったもんね


しかも ここは 沢山の犬の散歩道になってるから


色んな匂いして 気になって気になって 全然前に進まない ぶっきぃ





山田の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪




全然 進まないぃ~


でも 追いてっちゃうよぉ~ って 山田がタッタカ行っちゃうと


慌てて追いかけてくるから かわいい(笑)




でも 他のわんこの他にも ぶっきぃの心を奪うものが・・・





山田の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪



そう 天然サラダ・・・・ではなく 草。



もしゃもしゃ 食べるんだよねぇ~


後でゲーするから 止めて欲しい それが布につくと取るの大変なんだからっ



胃もたれでもしてんの?




おらっ 行くよっ 歩けっ!!



って急かして サラダに未練タラタラのぶっきぃを 引き連れて 岐路に着く。





山田の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪




でも 楽しそうだし また サラダバーに連れて行ってやるか(笑)