自宅でサロンをしたいから、と伝えたら、

無理だろ。やめておけ。と言われたんです。

でも、どうしてもやりたくて、結果出したいんです。

 

そう言ってご相談に来られた、四日市市の自宅サロンのセラピスト。

ご主人から反対されたり、応援してもらえない。

 

結果を出して、ご主人にも認めてもらいたい。

とセラピストさん自身も頑張られました。

 

無事に売上・リピート率も当初より3倍以上になり、

売上も安定してきた頃・・・

 

「さくらさん!あの時私、リフォームしたい。サロンスペースをもっと素敵にしたいって

言ってましたよね。

リフォームが決まったんですけど、その時に主人から

サロンのスペース、どこにする?って聞いてくれたんです。

これ以上のプレゼントはありません。あの時、諦めなくてよかった」

 

とメッセージをいただきました。

 

すでにリフォームも終え、今は雇用もしてサロンを拡大しているとのこと。

こういうメッセージほんと嬉しいです。