知ってます?

トラックめいめいさん。

 

https://www.instagram.com/truckmeimei/

 

 

めちゃくちゃ推しのインスタグラマーです

というかTwitterの方がすごいのかな。

 

TwitterでおもしろTシャツを着てビール飲んでます。

 

20万人以上のフォロワーがいて、お布施のようにビールやらなんやらが

届いているようです。

 

来ていたTシャツは偽物がAmazonで売られているほどの人気。

企業からのPR案件や文春さんの取材があったりと、

びっくりするくらい人気です。

 

いや、みていて面白いんですよ。それだけでいいんです。

応援したくなる。

 

じゃぁ私も、彼女と同じようにビール飲めばいいんかいっ。という話ではありません。

価値を一生懸命提供しようと考えても、目の前の人は全然違うことで喜んでくださることもあります。

勝手に相手が価値だと受け取ってくれることもあるんです。

 

だからこそ、お客さまの声をよく聞いてくださいって、言ってます。

施術のことだけ聞いていてもダメです。

 

私も、コンサルが楽しすぎて選びました。っていう人多いです。

あれ、売上上がってるのにそこかーい。と言いたくなるのをグッと堪えて

面白さを武器にやってます。

 

価値提供というのはそういうものです。