どうもどうも、わさびだですよ。
昨日は第二回Skype大会議が開かれました。
どうやらわさびだの中の人はリコーダー縛りで挑んだみたいですよ。
…開幕キルミーベイベーという出落ちを思いっきりかましましたが。
その後、何となくラグナロクトークをしようとした気がします。気だけです。
一番盛り上がったのはドーナツトークですね。オールドファッション派が殆どでした。うふふ。
その後しょひひやブラモアが諸々の理由で抜け、会議は4人で進行。
しゅんちゃん「発展 途上です。」
しゅんちゃん「これから 発展します。」
そう、私たちは発展途上なのです!
大会議を繰り返していくことによって私たちは発展し、よりよいトークができるようになるのです。
…サクが居なかった時のしりとりがアレだったのは内緒の方向で。
次回から台本を作ってラジオ風にトークを展開するのは如何でしょうか~
それでは、さようならー
うわみじかっ!