大会議まとめてみました -2ページ目

大会議まとめてみました

山葵田のブログです。 ひっそりと始めようと思います。 こちらではおもに山田葵ならぬ山葵田のなりをやるかもしれません。
実はサブ垢だったりするので気になる人は本体をさがしてみてください。

ブログにはSkypeであった事などをまとめたいと思います。

どうもどうも、わさびだですよ。
昨日は第二回Skype大会議が開かれました。
どうやらわさびだの中の人はリコーダー縛りで挑んだみたいですよ。

…開幕キルミーベイベーという出落ちを思いっきりかましましたが。
その後、何となくラグナロクトークをしようとした気がします。気だけです。

一番盛り上がったのはドーナツトークですね。オールドファッション派が殆どでした。うふふ。

その後しょひひやブラモアが諸々の理由で抜け、会議は4人で進行。

しゅんちゃん「発展 途上です。」

しゅんちゃん「これから 発展します。」


そう、私たちは発展途上なのです!
大会議を繰り返していくことによって私たちは発展し、よりよいトークができるようになるのです。

…サクが居なかった時のしりとりがアレだったのは内緒の方向で。

次回から台本を作ってラジオ風にトークを展開するのは如何でしょうか~

それでは、さようならー
うわみじかっ!