こんにちわ~💕
ブログにいっーーぱい書きたい事があるのですがまずわ告知から♡:.(っ>ω<c).:♡+°


久しぶりの撮影会が決まりましたドキドキ

本当に本当に嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさまに直接お会い出来て感謝の気持ちを伝えるチャンスなので絶対に!絶対に!来て頂きたいです。・°°・(>_<)・°°・。


3月15日(土)
☆内容
1部…野外撮影(洋服)
2部…野外撮影(洋服)
3部…野外撮影(洋服)

________________________________
☆場所
各部…代々木公園(予定)
________________________________
☆時間
1部…10:30~11:30
~休憩30分~
2部…12:00~13:00
~休憩30分~
3部…13:30~14:30
_______________________________
☆参加費
各部 3,000円


♡撮影会詳細♡



これからのお仕事にも関わってくる大事な撮影会なので本当にみなさまよろしくお願いします(>_<)!!


photo:01





本当に本当によろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。





いつもコメントして下さる皆様本当にありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


Twitterもブログもこれからもよろしくお願いしますドキドキ


*りなてぃん