やっほお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

随分とお久しぶりになってしまいました(T_T)(T_T)

ろぐいん出来なくて焦った~あせる


先週の今日わ成人式でした☆ミ


photo:01





大好きなピンク色の振袖でしたドキドキ

一生に一度しか着れないんだよね。・°°・(>_<)・°°・。

もう着れないと思うと寂しいな(>_<)


色んな色で迷ったけどやっぱりピンク色にしてよかった\(^o^)/


みんなにりなっぽいって言われたの♪───O(≧∇≦)O────♪


もし次振袖を着る機会があったら水色希望です♡:.(っ>ω<c).:♡+°


あとね~!!

今Twitterでねタグやってるの~ドキドキ

#カメラロールをシャーーってやってピッて止まった画像をRTした人にプレゼント

みんなりついーとしてね☆ミ

@yamadarina_1122


その前にふぉろーしてない人わふぉろーして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


ぜったいね?




でわでわ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




2月8日わなんのひ?


*りなてぃん