こんにちわ♡:.(っ>ω<c).:♡+°


いつもコメントしてくれる方ほんとうにありがとうございますドキドキ


11月産まれの方がいてびっくりしました(๑°⌓°๑)♡


一緒に年とりましょうね(笑)


バースデイカードもお待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日わお友達とお買い物に行きました☆ミ


学校とか仕事があってなかなか行けなかったから久しぶりですっごい楽しかった\(^o^)/


お洋服とかまいめろちゃんとかいっぱい買えて幸せ~ドキドキ


そして夜わSSSで共演したマリユリと一緒にご飯行きました。゚(。ノω\。)゚。♡


photo:01




舞台終わってこんなに早く会えるとわ思ってなかったからびっくり(笑)



photo:02




photo:03





photo:04





マリユリらぶ~ドキドキ



他のみんなとも早く会いたいな( o̴̶̷̥᷅⌓o̴̶̷̥᷅ )




photo:05











髪明るくしたーーい(笑)





*りなてぃん