こんばんわ♡:.(っ>ω<c).:♡+°

昨日もコメント下さった方ありがとうございました☆ミ

いつか関西地方とかでも舞台出させて頂けるように頑張ります!

稽古もみなさんが応援して下さったおかげで今日も頑張れましたドキドキ

久しぶりにコメントして下さった方もありがとうございました!!



photo:01






今日わ撮影からの稽古でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回出させて頂いている舞台SSSのパンフレットと物販用のフォトセットの撮影でしたビックリマーク

今から出来上がりがとっても楽しみ~!!!!


その後わ稽古でしたヾ(。>ω<。`)ノ♡



photo:02





みんなすっごく可愛いからりなも頑張らなきゃ~(>_<)


photo:03





そしてこのメンバーで「ハロウィン編」とゆう演目をやるのわ最初で最後。無駄にせず1分1秒も大事にして行きたいです。

そして全力で来てくれるみなさんを楽しませたいなって思ってます。


よーーし!!
台詞いや台本完璧にするぞ~ドキドキ


photo:04








photo:05






みなさん1回でもいいので是非来てください。・°°・(>_<)・°°・。




【購入方法】
★当日清算券ご予約用チケットフォーム
山田里菜専用チケットフォーム
PCの方わこちら☆
携帯の方わこちら☆



よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。








*りなてぃん