長門峡と山口市へ用事があって、早めに出かけました。

あれやこれやしていると日没時に、
少しお腹が空いてきた。

山口市大内へいましたが、久しぶりに防府市の三久ラーメンへ行こうと決めました。

Googleでは営業時間中
時刻は、大内で19時頃。

20時には間に合う!と判断。

19:40頃に到着しましたが、
店内で片付けされている様子が見えて、諦めて、道中にある台湾料理店の珍味軒へ行きました。

駐車場はほぼ空きなし。
運良くジムニーの隣に駐車して、店内へ。

テーブル席は満席で、座敷の角の席に座りました。

台湾ラーメンと餃子と炒飯のセット
980円を注文

元気な店員さんが
炒飯とたくあんを出てきた。

早くラーメン来ないかなぁ?と思いつつ、炒飯を食べる。

ラーメン 忘れられたかなぁ?と思っていると

羽根付きのパリパリ餃子が出された、結構 量があります😅‪‪

炒飯と餃子を食べているだけで、満腹になってきました。

そこへ、台湾ラーメンがやって来ました。

スープは飲めませんが、完食しました。

相当なボリュームとカロリーがあります。



日替わりランチは750円らしい。

こちらにも興味津々。

座敷の方も ほぼ満席状態で、繁盛店だなぁと思いました。

また 店員さん達が活気があって、元気がもらえます。