延長戦を迎えてもスコアボードは「0」ばかり、
 

「いつになれば点が入るんだ!」とモヤモヤする

 

お客さんもいただろう中で今日もやりました。

矢野の犠牲フライで先制する前の過程が大事でした。

 

羽月が3塁への盗塁が決まったのが効きました。

 

さすが「♪チームを救うダイヤモンドのヒーロー」です。

 
これで交流戦の「勝率5割確定」で満足するのではなく、
 
11勝でフィニッシュしてリーグ戦に戻るのが理想です。
 
 
ところで今日のセリーグ順位表を見ると

タイガースさん・・・むしろ「ホークスがホームで強い」
 
といった言い方が良いのでしょうか?
 
我がカープホークスにやられてますからね。
 
来年の(交流戦の)課題の一つが「ホークス戦 打破」です。