昨日の夜に入ってきた訃報です
 
YASSはLORANのボーカル、LORANを最初に知ったのがこの曲

 

当時の僕が大学受験期でした。
 
TOKYO FM系列の時報CMでこの曲が流れてました。
 
今のようにネットの無い時代、「何で知ったか?」
 
思い出してみても、音楽雑誌だったっけ?
 
風間トオルが出演してたTVCMのテロップだったっけ?
 
曖昧なところはありますが、とにかくサビが耳に残ってCDを買いました。
 
最近ではRCCの横山雄二の映画作品にも曲を手掛けて
 
久しぶりに名前を聴いたのを覚えてます。
 
今の時代に58歳なんて若過ぎとはいえ
 
病気というのは年齢を選ばないから、
 
誰がどう患うのか分かりません。