今日1日を振り返ろう

 

昨日の夜はiriのライブに行ってきました。

 
 
 
 
「高い密度」と「高い湿度」のハコの中、
 
昨日の書き込みではありませんが少ない予備知識ながら
 
ズシンズシンと体に音が伝わる2時間弱でした。
 

 

 

曲目はここでは省略するとして、

 

高松でのiriのライブは2019年以来の5年ぶり、

 

本当なら2020年にもあるはずでしたが中止、

 

iriも「コロナが来やがって」なんて恨むかのように

 

中止になったのを悔やんでました。

 

僕がiriを知るきっかけになったのがそれと同じ頃、

 

「Sparkle」がラジオが流れたのがきっかけです。

 

 

 

MCでの一コマ

 

・デパ地下で魚を買った

 

本人曰く「魚好き」とのこと、買ったのはオコゼでした。

 

「一鶴」の骨付き鶏が食べたいとも言ってましたがどうだったのでしょうか?

 

 

・アンコールでグッズのキーホルダーを・・・

 

オーディエンスにそのキーホルダーを投げてプレゼント

 

iriも力いっぱい投げて「遠くまで行くのか?」と思いきや

 

割と前方のお客さんのところまででしたね。

 

MCも面白かったしまた行きたいライブとなりました。

 

それでは最後にご覧ください。iri「Run」

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する