リトグリのニューアルバム「UNLOCK」買いました。
 
僕が買ったのは通常のアルバムに加えて
 
パシフィコ横浜でのライブ映像も一緒になってる
 
「初回限定生産盤 A」です。

 
楽天ブックスで買い、特典はクリアポーチです。
こうやってこれまでのグッズを入れてます。
透明なので探し易いのがメリット、実際のライブでも
 
これらのグッズ(の一部)を身に着けて参加しています。
 
ということで、来週の土曜日にオリックス劇場へ行きます。
ずいぶん上の3階席、ちなみにこの日がツアー初日、
 
尚且つチケットは「SOLD OUT」です。
 
そうそう、ここまで曲のことを書いてませんでした。
 
気になってるのが12曲目の「ちょ待って!」
 
「♪ちょ待って 無理無理 ヤバイ~」
 
頭の中をグルグル回るし、何故か「恋を焦らず」
 
「♪いやいやダメ 彼はダメ」を思わせるような歌い方に聞こえました。
 
なんでも、「ちょ待って」はMAYUの口癖だそうで
 
「X」でも本人が投稿してました。
 
きっと多くのガオラーが次のツアーで「ちょ待って!」
 
歌ってほしいと願ってるはずです。