元気をもらえる曲

何気なく紅白を見ていて流れてきたのが「おひとりさま天国」

 

メンバーのことを中心にSNSに載せる人が多い中、

 

僕の場合はそういうのは分かってなくて、

 

この曲でのセンターが井上和だと知ったのがやっとです。

 

そっちよりもむしろ歌詞に共感しています。

 

紅白「COUNT DOWN TV」では1番だけでしたが、

 

その1番は恋バナを聞かされても頷くしかなく

 

質問しようにもその事項がないし、

 

こっちから会話を挟もうと思っても「(話を)邪魔しないで」

 

言われる危険性もゼロではないようです。

 

2番になればもっと分かる、どこへ行くにも

 

何をするにも一人の方が気が楽です。

 

「連れてって」と安易に言わないでほしいくらいです。

 

それで連れてって「つまらなかった」なんて言われたら

 

「じゃあ最初から言うな!」と注意しますよ。

 

僕の場合ですか? ライブ、カープ観戦、ラジオ

 

ポイ活、優待を伴う株式投資などなどですが・・・、

 

まあ趣味が合う人がいればいいですよ。

 

こちらも他人の趣味を否定することはせず肯定しますよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する