ミカ結海miyouが加わってちょうど1年、
 
曲だけでなくMCも更に盛り上がるライブでした。
 
そのMCではミカが急にステージからはけて
 
「どこへ行く?」と思いきやみきゃんのかぶり物をしたり、
 
声出し解禁してから始まったであろう
 
アサヒのコールアンドレスポンスは「み」に対して
 
「ミカんぽいちゃん」だったようで、「みかん」じゃなかったです。
 
ちなみに、先週日曜日の岡山では「桃太郎」に対して
 
「桃太郎線」だったというのを「X」で確認しました。
 
次のツアーでもこのコールアンドレスポンスはあるはずです。
 
結海の妹が修学旅行で行った「どうごゆけむりかふぇ」、
 
昨日のライブ後は多くのガオラーが訪れたそうで、
 
ジェラートやお団子が食べられるお店だと知り、
 
松山へ行った時に寄りたいスポットができました。
 
この日のライブはアンコールで全てが終了ではなく、
 
アフタートークパーティーとお見送りがありました。
 
お見送りは開演前に「UP TO ME」を買った人だけにもらえる
 
チケットを持った人だけが参加できるイベントです。
 
僕も買ってお見送りにも参加しました。
 
ほんの数秒ながら至近距離で6人を目にするのは
 

これが「最初で最後」になると思い、

 

「ありがとうございます。」と言いながら力強く手を振りました。

 
ライブの感動や余韻もそこそこに晩御飯を食べ、
 
安全運転で丸亀へ帰宅したら深夜1時前でした。
 
今回は5年振りの松山が唯一の四国開催、
 
MAYUが驚いてたけど、もし次の松山開催がまた5年後だったら
 
かれんが「@@歳」になってしまうので、
 
せめて4年以内に次のツアーでは四国特に香川に来てください。
 
2017年だけなので多くの香川ガオラーは首を長くして待ってます。