3~4日前から喉の調子が良くありません。

 

ということで一昨日の朝、耳鼻咽喉科へ行ってきました。
 
口を開けると「ノドが腫れてますね~。お薬出しますね」
 
と言われた後に超音波ネブライザーで吸入して診察は終了です。
 
隣の調剤薬局へ行けば処方してもらった薬が4種類です。
服用する時間帯もまちまちです。
 
「今は」と言いますと、ノドの痛みは和らぎましたが
 
咳き込むようになりました。何でしょう?
 
口の中が渇いて(乾いて)そこに何か埃のような塵のような
 
よく分からないようなものが入ってくる感覚です。
 
まだ我慢する日々が続くようです。
 

 

病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する