今年の春、卒業アルバムを捨てました。

 

もう20年前に処分すれば良かったのですがね・・・。

 

それくらい思い出も少ないし会いたくない人もいます。

 

それに、高校時代にクラスメイトが僕の家に遊びに来ると

 

小学、中学の卒業アルバムを見せらるのが好きではありませんでした。

 

問題は個人情報の管理が厳しい中での捨て方です、

 

生徒や教師の住所、写真が載っているだけに悪用するヤカラもいますからね~。

 

ということで、卒業アルバムを古新聞に包んで

 

別の雑誌や新聞にサンドイッチしてひもで縛ってゴミ捨て場へ、

 

これで無事に処分できました。

 

処分して4カ月近く過ぎているので、卒業アルバムも

 

「灰」どころか跡形一切なくなっています。

みんなの回答を見る