志村けんさん死去、70歳=新型コロナ、直前まで番組で活躍―ドリフ、バカ殿様
国民的人気のお笑いグループ、ザ・ドリフターズのメンバーで、コメディアン、タレントとして活躍した志.......... ≪続きを読む≫

そう言いたくなるようなニュースです。

 

スマホにもYahooニュース速報として入り、

 

得意先でもこのニュースでザワつき、

 

「笹原綾乃のGOOD JOG+」(広島エフエム)

 

10時台交通情報の後にこれが速報として入ってきました。

 

最近まで当たり前のようにテレビには志村けんが出ていましたが、

 

こんなことになるとは思ってもいませんでした。

 

ツイッターやエンタメニュースで多くのタレントからのコメントを見ていると

 

「志村けんは人望のある人」というのが伝わってきます。

 

志村けんというビッグタレントの死が「事の重要性」を改めて思い知りました。

 

志村さんのご冥福をお祈りします。