これまでに何度も「注射嫌い」のネタを書いてきました。

 

これは6年前のこの時期のことです。ちなみに、その日は金曜日です。

 

原因不明で歩くのがままならないぐらい左膝が痛くて

 

仕事場でも終日、その状態でどうにか1日を過ごしました。

 

その次の日の朝に近くのクリニックに行って診てもらいました。

(そのクリニックまで自転車をこぐのも痛かったです。)

 

結果は「左膝に血が溜まっていた」とのことです。

 

ということで、太目の針を左膝に刺し、痛いのを我慢して血を抜いてもらいました。

 

先生もこんな症状は珍しがっていました。

 

今も当時も、どうして膝に血が溜まるのかが分かりません。

 

いや~血を抜いて良かったですよ。

 

その次の日は1泊2日で住之江に行きました。

 

2日間でたくさん歩きましたが、痛みが無かったので良かったです。

 

そうそう、今の膝に痛みはありませんが住之江には行きません。

みんなの回答を見る