私は...♪ | 占い師山田海月(ヤマダミツキ)占いの探究https://ameblo.jp/yamadamituki-007

占い師山田海月(ヤマダミツキ)占いの探究https://ameblo.jp/yamadamituki-007

人生⭐頑張ってたらいい事あるよん☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/veryguardninth655から移転だよん!

私なんでかわからないけど♪
変な人と絡んじゃうんです♪
誰かに相談すると私に大丈夫?
と言われます♪私は見えてない
見えてる占い師は🔮ちゃんと
出てたり♪星の特徴やら行動やら
考えて見るとアルアルなんですよね♪
私も途中から、ん?と思う♪
私的に老人が被害が増えると
思ってましたが♪
老人が若者をターゲットに
してるとはびっくり‼️
私が言われたキーワードは
障害だとか若者に騙された
とか公的年金が少ない、苦しい
幼少期施設にいた、淋しい
など何か泣きの作戦らしい♪
しまいには生活〇〇やーなど
開きなおられ♪
私は距離を置いて逃げる♪
私物も無くなっててドン引き♪
見る目がない悲しい私のサガ
なんでしょうか?♪