お知らせ | 岬 日記

お知らせ

岬日記をご愛読の皆様、すみません。

三年も続けたブログでしたが、うーん。

だんだんと生活環境が変わりつつあり、PCに向かえる時間も限られてきました。

コメントいただけるのは、すごく嬉しいのですが返信や訪問にいっぱいっぱいでヽ((◎д◎ ))ゝ

すいませんー。要領&容量が悪いのです。


パパの転勤の話も出ており(正式にはまだですが)鳥取で義両親と同居?

友達の転勤引越しも決まり、思い出作りな夏です。

ってか、関東にいるうちに都内とかさ、色々行っておきたい!

魔の二歳児ってやつ?昼寝しない!PC開くと愚図りだす!遊ぼうぜ!


でもでも、懲りない岬です。

ネット断ちも、絵からも離れられません。

ブログを通じて色んな人と知り合えたり、一方的にのぞかせてもらったり。

リアルあってのネットだし。そうそう。リアル友達も見てくれてるんだった。

なので、新しくブログやります。


■岬通信 http://ameblo.jp/junejun/


今度のは日記じゃなくて、もっと気楽に。間延び更新、気分更新に。

あしペタは閉じました。コメント欄も閉じてしまおうかとしたんですが残しました。

でも返信しない可能性、大です(;´▽`A``



ぬりえ倶楽部は引き続き、隔週位で活動したいなぁと思っています。

(後程、ブログ引越報告します)


このブログは残しておこうと思いますが…

リンクや読者登録をしてくださった方は、新しいブログについてきてくださるか…(;´▽`A``

もし、まだ懲りない岬を覗いてやんぜ!って方は岬通信を宜しくお願いします。

すみません、挨拶回りをしたいところですが、ここの記事でお知らせとさせてくださいませ。

後程、リンクや読者登録の申請をさせてくださいね(もういっぱいいっぱいです(;´▽`A``



そして、最後まで読んでくださってありがとうございましたアップ

ええっと、岬のことが好きなのよね?!え?柴田が本命?イラスト?もう何でもいいや!

いつも読むだけでコメントなしのアナタもありがとう!

あ。イラスト企画、まだ未発表のぴろこ&あちゅこさん!!岬は忘れてませんからね。いつでも描きますよしっぽフリフリ

いつも読み逃げ…いやここんとこご無沙汰してます。すいません。急かしてませんけど伝えておかなきゃラブラブ


新しいブログでも、またイラスト企画やるつもりです。

日程とか未定ですけど。絵を楽しみたい、楽しんでもらいたい。

よし!前向き!思い立ったが吉日!




ありがとー!!!!


そして、柴田の誕生日にお祝いコメントありがとうございました(TωT)

返信は必ずしますので、ゆっくり待っててくださいね。

最後くらい、美化岬で。