皆様おはようございます。

今日の東京の最高気温は35度だそうですね。。。。皆様水分の補給をこまめにしてくれぐれも体調に気をつけましょう。

 

私の今日の体調ですが、ずいぶんと身体は楽になりました。

ここからは咳との戦いなのですよ。

気管支が弱い私は、いつものパターンだと咳が1ヶ月くらい続いて喘息になるって感じです。

咳が始まると私の場合吐くまで咳をしちゃってすっごく嫌なんです。

何度トイレに駆け込んだか。。誰もいないオフィスでゴミ箱に吐いた事もあるし。

これが嫌すぎて今回は鼻うがいと、のどぬーるを毎日やってますが、鼻うがいすると鼻腔が痛い。あってないのかなぁ。

 

そして身体がすっごいなまってます。

週3日でランニングやってたのに、ここ数日で随分体力が無くなってしまった。。

更年期って何でこんなに体力の減り方が半端ないのでしょうか?

またゼロからの出発って感じですが、ストレッチからチマチマ始めたいと思います。

 

本日も在宅でお仕事です。

在宅で仕事ができる環境に感謝!

今週はずっと在宅でお仕事させてもらおうと思ってます。

 

それでは皆様も今日も一日がんばりましょう。