皆様こんにちは。

 

数日前から喉に違和感を覚えていたのですが、熱がガーンと出て扁桃腺が腫れました。。。喉が死ぬほど痛い。。

去年とかも一度扁桃腺が腫れたことがあって、その時は野球観戦の当日で、もちろん行けなくなったので行かなかったのですが、まあカレぴが怒る怒る。。。

 

そして今回も土日両方とも野球観戦だったのですよ。日曜日は寒気が酷くてどうしようと思ったけど朝はまだ熱が出てなかったので黙って神宮に行きましたよ。

そしたらどんどん寒気は酷くなって。。家に帰ったら熱が37.7度、慌ててイブを飲んだけどどんどん熱は上がって38.2度。。

今朝は流石に下がってるだろうと思ったけど37.7度ありました。

でもイブを飲んでたら37度まで下がりました。

 

流石に今日はお仕事をお休みして1日中寝てます。。

寒気はまだまああるし、喉は死ぬほど痛いし。

痛み止めを飲んでると、喉の痛みも一瞬消えるんだけど、しばらくすると痛みが戻って来る感じ。

 

喉に違和感を覚える前はランチの後、異常な倦怠感と眠気に襲われてたけど、こういうことだったのかしら。。って感じです。

健康ってほんとに大事ですよね。。。

 

今年の健康診断にはまだ行っていないので人間ドッグに行こうと思ってます。どこにあるのか探さなきゃ。

 

皆様もお身体をご自愛ください。。