本日2回目の投稿でございます。

 

マンションの話でも。

 

マンションを購入しようと、1年前から色々と探しているのですが、納得するものが見つからないですよね。

今となっては色々な物件を見て目も肥えてきて、要求も高くなって、ますます見つかる気がしない。

で、もうひとつ困った事に、私と彼が良いと思ってるマンションの基準が違う事。一生見つからないパターンですよね笑い泣き

 

私は周りに緑があって、3階以上で、駅が近くてそれなりの広さがあるところ。

が、彼の要求はもっと細かくてシビアなのです。不動産関係の仕事をしてるから仕方がないのかもしれないですが。

私からしたらマンション見つける気ないのよね?って思ってしまう。

だって彼の要求を満たすマンションは6千万くらいするんだもん。23区外に行けばあるかもしれないけど、通勤時間がながいのは嫌だとか言うし。ある意味現実が見えてないと言うか、買う気がないというか。。

 

おかげで私のイライラは溜まりっぱなしです。

 

でも、少しでも良いと思った物件は直接見に行ったりしてます。まだ内見はしてないけど、次回は内見もしてみようと言ってます。

 

気に入るマンションが見つかるといいなぁ。