皆様遅ようございます。

本日土曜日の東京は曇りでございます。

アレクサによると最高気温が25度と涼しそうですがどうでしょうか?

 

昨日は出勤ヤデイでした。出社した人数は私一人でしたけど笑い泣き

最近はコロナを含めて体調不良の人が多く大変です。

体調が少しでも悪かったらテレワークが正解だと思います。

コロナやらインフルやらをうつされたくないですからねぇ。

仕事は相変わらず忙しく毎日胃がキリキリしています。早く落ち着いてほしいです。

 

今日は家の掃除洗濯に精を出したいと思います。

3連休は旅行に行ってしまったので、家の中が荒れ放題です。

モノをもっと断捨離したいのですが、なんせ彼ピがものが捨てられない病なのでものが増える一方なのです。

ゴミすら捨てないんですよね、ちょっと病的。なので家の中がすっきりすることがありません。

喧嘩の原因の9割はこのことですねえーん

まあ何とか折り合い付けて頑張ってます。

もうこの歳になると、まあいっかって思ってしまうことも多くなったし。

このまま平和に生きていければいいかな、とか。諦らめ?

 

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。