皆さんいかがお過ごしですか?

私は3連休明けてから旅行疲れでヒーヒー言ってました。ある意味贅沢ですね。

 

旅行は千葉の銚子に行ってたのですが、いい天気だったのですが直射日光を浴びながら徒歩で観光地めぐりをしたせいで、日に焼けるわ、日差しで頭痛はするわで大変でした。

おかげで帰って来てからも身体のだるさが取れず虫の息で仕事をしておりましたえーん

 

日焼け止めをしていたけど日差しが強すぎて顔と腕を日焼けしてしまい、今は毎日ビタミンCを飲みまくり、ビタミンのパックを朝晩行い、コラーゲンも飲みまくり、回復しようと何とかあがいてます笑い泣き

日焼けをしてただ黒くなるだけなら良いんですけど、この歳で日焼けをしてしまうとシミがじゃんじゃん浮き出てきます。腕なんてもうシミだらけ。なのでビタミンクリームを塗りまくってなんとかシミを抑えようと頑張ってますえーん

 

肌のきれいな中年の方を見た時は、そうとうお手入れを頑張ってるんだなと思ってください。そうとうお手入れをしないと綺麗なお肌は保てません!

 

旅行はというと銚子のローカル電車に乗ったり、灯台を見に行ったりとそれなりに楽しかったです。温泉付きのホテルだったので温泉も楽しめたし。

 

こんな旅行を楽しめるのもお仕事があるおかげ。今日も馬車馬モードで頑張りたいと思います。

 

それでは皆様もお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。