皆様おはようございます。

本日の東京は午後から雨の予報でございます。

蒸し暑いですね。

 

今日はテレワークなので洗濯掃除を軽く済ませて、お肌のお手入れもやりました。偉い私。

あと軽い在宅Workoutを頑張りました。カタカナが打てなかったのでアルファベットでごまかす笑い泣き

朝は何やっても眠いからどこかまだ頭がぼーっとしてる。。

 

さて、昨日気づいたんですが、血圧を何度測っても上が107で下が69。。低くない?

何度体勢を変えて測っても同じ。。ってことはこれが正しい私の血圧?

と、言うことでネットで調べたところ、上が100を切ったらちょっとまずいよって書いてあった。

低血圧症ということで、疲れやすい、朝が弱い、立ちくらみや貧血が多い、との事。

ここまではまあ、当てはまらくもないかなと思ったのですがその次の項目に、痩せてて栄養が足りてない人が多い、って書いてあった。ここはまったく私にあてはまらずニヤリ

 

んーでもちょっと健康診断の予約をして血液検査をしようと思いました。

婦人科系の健康診断は終わったのですが、一般的な健康診断はまだ予約してない。。

なんか急にめんどくさくなったんですよねチュー

でも今日は予約の電話をしようと思います!

 

そして昨日、品川クリニックから保有するポイントの有効期限が切れるよ、とのお知らせが届きまして。

ダーマペンの予約をしたいと思いながら半年ぐらいたってる。。

思いシリを上げて予約をしたいと思います。

今は美容クリニックに行くの年に2回くらいになってる。。毎月行ってる人尊敬するわ。

行くのがめんどくさすぎるし私が体調壊しすぎ。

 

新宿の品クリに行ってるんですけど、まず新宿に行きたくない口笛

人が多いし、駅構内も広すぎて迷う気しかしないし。

別のクリニックを探そうかな。

そうしてまた予約をせずに時間が過ぎていく。。。

 

それでは今日もお仕事頑張りましょう!