先週から仕事したくない病にかかってしまい大変ですショボーン

あー、まじで仕事したくない。

こういう時はむしろ忙しい方がいいですね。目の前の仕事をこなす事に精一杯になるから、余計なことを考えずに仕事するし。

今そこまで忙しくない上に、新しい人を入れてるから私の案件も練習に持っていかれる。で、仕事が減るっていうね。

忙しくないのは良いんだけど、やる気がなくなって少ない仕事もしなくなるっていう悪循環ガーン

 

さて、そんな流れで美容の話。

結構前から、シルクの枕カバーとかシルクのナイトキャップ的なものが良い良い言われてますよね。

私もその記事たちは見てたんですが、なんとなくスルーしてました。

でも最近髪のパサツキが気になり始めたので買ってみましたよシルクのナイトキャップ。

こちらです。

 

 

まあ2千円ぐらいだし試しにーって思って買いました。

3日ほど使ってますが、朝起きた時に髪がしっとりしてます。いやまじで。

これはいいなーと思いました。

欠点は、髪に寝癖が付くことと、私は寝相が悪いので朝起きたらキャップが高い確率で脱げてます。

 

でもほんとに髪がしっとりなるからおすすめです。

もっと気温が下がって過ごしやすくなったら使いやすいかも。

今暑くて夜中に目が覚めるし、汗だくになってるし、でキャップが邪魔くさくなる時もあります。

 

秋になったと言いながらまだまだ暑い毎日ですよね。

皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。