皆様おはようございます。

今日も朝から日差しが強いですね。

私のまわりには夏バテになってる人がちらほらいます。皆様も気をつけてくださいね。

この暑さいつまで続くんでしょうか。。

 

さて、今日はテレワークとなってます。

昨日は午前中に婦人科系の健康診断へ行ってきました。2年ぶりです。偉い私。

近くにある大きな総合病院へ行ってきました。

サクサクと検診は済みましたが。。乳がん検査のマンモグラフィーの痛いことえーん

痛すぎて気絶するかと思いました。

でも検査をお手伝いする方はおっぱいをひっぱたりして大変だなーと思いました。この引っ張られるのが気絶しそうに痛いんですけどね。でも仕方ないですね。

この医療技術が進んだ国でなんでこんなに痛みが伴う検査しかないのか不思議ですが!ムキー

 

今回は検診した病院がちゃんとしてたからつけれるオプションは全部つけました。

線虫でがん検査はしてるのですが、がん以外の疾患も早期発見したいですからね。

歳を取るにつれて健康でいることが難しくなってます。

若い時は健康が当たり前だったんですけどねぇ。

夜のランニングも再開したいです。夜になるとめんどくさーってなるんですよね。。イカンイカン。

 

咳はやっと小康状態まで落ち着きました。あまり身体を動かすとまだ咳がでるのですが、普通にしてるとそこまで咳は出なくなりました。でも喉がすごく乾きやすいんですよね。2,3時間ほど水分を取ってないと咳が出ますね。

いつか治るのかしら、これ。ショボーン

 

そして唐突に今日の朝ごはん

麦ごはん

納豆

目玉焼き

 

もう毎日これでも飽きないかも。

 

それでは本日もお仕事頑張りましょう!