皆様おはようございます。

今日は快晴ですね。まだ少し暑くなるようですが体調に気をつけてお仕事頑張りましょう。

 

さて、平和だけど憂鬱な週末が終わりました。まじ仕事したくない(仕事は好きなんですが、人間関係が終わってるってか自分の責任)病を感じながら今日もお仕事を始めます。

 

昨日の日曜日はパンを焼きました。

アメリカにいた頃はよくパンを焼いていました。だってスーパーで売ってるパンって激マヅなんですもの。添加物どっさり入ってるし。ダンボールみたいな味がします。ダンボール食べたことないけど。

で、最近またパン焼きを始めまして。私の焼くパンはSimple is Bestって感じで混ぜて発酵して焼く、と3ステップだけです。

で、この発酵時間なのですが、生地の膨らみ具合を見て決めるのですが、大抵の場合、生地を発酵していることを忘れます。。。昨日は2回発酵の両方とも生地をほったらかしで忘れてて、お昼に始めたパン焼きが実際に焼き終わったのが夜の8時でした。。。

まじで痴呆の検査にいこうかと思ってます。。

 

でも今年は健康診断に行くべく、病院を予約しました!偉い私。でも各検診で別の病院を予約しないといけなくて、それが面倒で血液検査用の病院にはまだ予約してないです。そのうちやります。。今気分が落ちてるから時間かかるかも。

 

それと一つ朗報が。長く続いた咳ですがやっと落ち着いてきました。今週末にはホットヨガに行けると思います。嬉しい!!マッサージにも行きたいです。まだ胸の部分を使うストレッチをすると咳が出るのですがそれ以外はほとんど咳が出なくなりました。

いや、ほんとに体調が悪いと何もかもの調子が悪いですよね。

 

では本日もお仕事頑張りましょう。