いつも平和ですが今日も平和な日曜日です。

買い物して家の掃除して野球を見ながらPC作業をしています。

 

仕事でやらかした事考えるとちょっと鬱になりますが。

転職のことを考えるけど、日本の企業はブラックだし、今ネットを見てたら日本にある外資系でブラックな企業があることを知って、マジカ。。ってなってます。

日本の安い賃金のうえ奴隷のように日本人を使いたいのでしょうか?日本人大人しいから言うこと聞くしな。

私はこの仕事をクビになったらブラック企業への道しかないかと思ったらまた落ち込んできました。。。

 

さ、それは置いといて先日行ったホテルの話でも。。。

 

事の発端は、彼ぴが浅草で飲み会があると言ったから。浅草から家に帰るの遠いからめんどくさい。。との事だったので、では押上にあるサウナが部屋に併設されてるホテルがあるからそこに泊まろう!となったのですよ。

リッチモンドホテルに行ってきました。

彼ピが帰ってくるまで私はサウナで整える予定だったのです。

その日は金曜日だったのでテレワークさせてもらい、サウナに準備万端。ご飯はうなぎ弁当でも食べてやれー、くらい思ってましたのよ。そしたらこの日の朝急に女の子の日がやってきてしまい。。しかも生理痛が酷くてお腹もくだすありさま。

やっと仕事を終わらせても移動できる元気もなかったのですが、なんとか押上まで行きました。

 

夕ご飯も高級なもの食べる予定だったのですが、全然食欲はなく。。

こちらがホテルのお部屋。

 

楽しみにしてたサウナは別の部屋にありました。

なのでベッドのある部屋のルームキーとサウナの部屋のルームキーと4つになってなんだかめんどくさかった。ルームキーは見た目が同じだったし。

サウナはかなりちゃんとしたサウナだったから良かったんですけど、血があちこちにつきそうだったのでおパンツを履いたままサウナを楽しみましたってか、そこまで楽しめなかったけど。

 

サウナに入ると当然ですが暑くて暑くてサウナに入ってる時よりも汗をかきます。

そのまま部屋で汗をかきながらYouTubeを見てゴロゴロしてました。

だから汗はいっぱいかけたかな、と思います。

 

このサウナメニューに加えてホテルのラウンジも使えたのですが、ホテルの受付の女の子が新人だったみたいで全然説明がなくって使い方が分からなかったし、時間もなかったのでジュース一杯だけ飲んで5分でラウンジ使用は終わりましたw

 

朝食付きだったのでホテルの5階にあるシズラーで朝食を食べました。朝食は特筆することもなく普通でした。

でもサウナはよかったので体調が良いときにリベンジしたいなーって思いました。

 

そんな感じでーす。

明日の仕事のことを考えたら超ブルーだけど、何とか生活のために頑張りたいと思います。